秋のおしゃれは何から始める?

まだまだ気温的には夏と変りませんが

日没が早くなったこと

台風シーズンに突入!ということ

夜に虫の音が聞こえてきたり

朝晩少しだけ涼しい日もあったりで、少しずつですが秋の気配は感じられますね。

今年の秋、何を着たいですか?

ちょっとショップを巡ってみましたが自分が「これ着たい!!」というものには

あまり出会えず。(スカートを一枚購入しましたが)

去年の秋着ていたもので今年も同じように着たいものはありますか?

10月の頭ぐらいまでは暑いことが多いので

素材で秋を取入れるなら靴か、バッグでしょうか?

色は晩夏ものぐらいから旧にオータムカラーが増えてきますね。

パーソナルカラ-と違っていてもボトムに取り入れたり

羽織るものに取入れてみるのはOK.

でも、まずは家にあるもの、着られるものを確認してみましょう。

テイストは合っているか、何を足したらうまくいくか

気分じゃないのか、わからないものは1度、着てみて

写真を撮ってみるのもオススメです。

無駄なお買い物をしないように1度、手持ちアイテムの確認をしてから

お買い物に行く方がいいですよ。

ぜひ、お試しください。

私はプリントのスカートを更新したいなと思っていて、ベージュとネイビーの

スカートを投入しました~。

何をプラスしたらいいか、自分軸がよくわからないなら診断もどうぞ。

関連記事

PAGE TOP