夏休み特別企画 ラインクーポン発行準備中

梅雨もあっという間に終わってしまい

もはや真夏まっただ中ですね。

夏休みの計画を立て始めている方もいらっしゃることと思います。

今年は今までより遠くへ行けそうな・・・。

でも、コロナ第7波とも言っているし・・・なんとなくモヤモヤしますね。

遠出は気が引けるけど、何かしたい!!とお思いなら

なんとなく踏ん切れなかったイメコンを受けてみるのはどうでしょうか?

似合う色がわかるパーソナルカラー診断

ただいま、虹色パレットでは4D 新パーソナルカラー診断がメインですが

従来のパーソナルカラー診断もご希望に応じてやっております。

3名さまなら特別にパーソナルカラーのショート診断もできます。(備考欄にご記入ください)

骨格タイプを知るなら骨格診断を。自己診断だとわかりにくい方にはおすすめです。

似合うテイストがわかって、自分軸がわかる顔タイプ診断も人気です。

ただいま、夏休み特別企画として、ラインクーポン発行準備中です。

学生さんに限らず、社会人、主婦の方にも使って頂けます。

今のうちに、公式ラインにぜひご登録ください。

ブログなどへの顔出しご協力か、診断を受けてのご感想を頂ける方対象の予定です。

2022 7/14 もう一度、詳細を投稿しますね。

 

 

 

関連記事

  1. 187ファッションカラーチャート
PAGE TOP