人生の大きな節目にこそ


コロナ渦で結婚式が延期になった方

思いがけない結婚式に呼ばれた方などの診断やアドバイスを

この秋もさせて頂きました。

フォトウェディングの前に、また、大学の卒業式、成人式

お子様の入園、卒園や入学式、卒業式など

節目、節目の写真に残る、記憶に残る大きな行事のときには

きちんと自分に合うものを着られたら嬉しいですよね。

後から振り返って写真を見たときに「あ、あの服、似合ってたな~」「気分もあがって素敵な服だった」と

思い出せたらいいと思いませんか?

滅多に着ないドレスや着物を選ぶときも、似合う色=パーソナルカラーや

スタイルアップする生地、柄、形を骨格診断で知っておいて

また、顔タイプ診断で似合うテイストが選べたら

怖いものなし!!です。

パーソナルカラーは年令が上がったり、環境が変って変ることもあります。

骨格は変りません。

顔タイプはバランスが変ったり、年令によって多少変ることもありますが

自分の好きな服がいまいちしっくりきてないと感じている人や

似合うものを選びたいけどわからない場合に

それぞれの診断で似合うものを選びやすくなるのは間違いありません。

レンタルの衣装選びにも、いいものを買う前にも

自分に似合うものをわかっていると、楽に選べますよ。

迷うのも楽しいけれどちょっとした基準がわかっていると選びやすくなります。

晴れ舞台の前に、いかがですか?

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 187ファッションカラーチャート
PAGE TOP