似合う春色は?

先日、ずっといままでブルーベースだと思って生きてきました!という

お客様がファーストシーズンはスプリング!!(ブルベにも似合う色はあります)

という衝撃的な結果にすごく驚かれる!!ということがありましたが

私自身もややイエベ寄りになっている感覚を持っていて

4D 新パーソナルカラー診断を学んでいたときに講師の先生方からも

強くないけどイエベっぽい・・・といわれ、イメージカラーを変えるほどではないけど

サマーの色が少しさみしいかも?と感じることが増えています。

この春は特に明るいグリーン、イエロー、ピンクもオレンジも

イエローベースのカラフルな色が豊富です。

ブルベの方にも似合う、黄み少なめのグリーンもありますし、

ピンクもサーモンから、黄みのないものまで様々出ていますし、

ラベンダー系もありますね。

強めの鮮やかな色ならウィンターさんに。

ボトムに入れるならあまりベースにこだわらず

気になる色を是非取入れて。

暗めかくすみの得意なオータムさんならカーキなどと組み合わせるのも

おしゃれ。

着る服の色が偏っている方や、何色を選んでいいのかわからないなら

まずはパーソナルカラー診断をされてみては?

ネットや自己診断よりここはやっぱりリアルに対面診断が1度にスッキリですよ。

 

関連記事

  1. 187ファッションカラーチャート
PAGE TOP