成人式や卒業式の衣装選びにも

結婚式前に衣装選びの参考にと、

パーソナルカラー診断や、骨格診断を受けられる方、増えてます。

写真に残って、人生の節目と言えば、

成人式や、卒業式もせっかくなら似合うものを選びませんか?

好きなテイストがはっきりわかっている場合、そちらを重視されたら

もちろんいいと思いますよ~。

でも、もし、後々写真を見て、「失敗したな~」って思いたくない

何が似合うのかそもそもよくわからない!!って方には

役に立ちますよ。

顔タイプ診断までされたら、普段の洋服選びにももちろんとても役に立つ

自分が魅力的に見えるテイストがわかるんです。

なんか好きな服を選んでても「いまいちしっくりこない」「なんか似合ってない気がする」の

理由がわかるかも。

人生の節目のとっておきの服や、着物の色、柄行き、今後に役立つ

メイクの色味までわかります。

2024年、2025年に成人式、卒業式の方も

今からされてて早すぎることはありません。

早め早めに行動された方がお気に入りに出会える率が高くなります~。

お友達と一緒に、

また、お母さんと一緒に(娘さんと一緒に)

自分に似合うものを見つけに来てくださいね~。

こちらも参考までに。

2023 振り袖の流行は・・・・ 

一緒に選んで欲しい!!という場合は、

お買い物同行コースでご相談ください。

カタログで選ぶ場合も、フォトショップに同行して一緒に選んだりできますよ~。

 

 

 

関連記事

  1. 187ファッションカラーチャート
PAGE TOP