ご夫婦でお買い物同行

男性のみのお買い物同行はまだ、やっていませんが

ご夫婦でのお買い物同行というのを先日行いました。

いつも、定期的にご利用頂いている奥様と一緒にご主人の似合うものも

いろいろ着て頂きました。

普段、ワンパターンになりがちだったりするところ、

こんな色も似合うし、こんな柄だって!!というところ

実感して頂きました。

一方でうちの夫ってわりといろんな色を着る人なんだな~と

再認識。(似合わない色も持ってますよ・・・言わないけど)

スーツやワイシャツ、ネクタイなどでは冒険できないかもしれませんし、

好感度や信頼感が大事なのでダークカラーだったりある程度

決まったイメージになりがちですが

お休みの日や、オフの時間には元気になれる色物や

今まで着なかったような柄物も挑戦してみてください。

夫や彼氏をもう少しオシャレにしたいなら

診断もいいですし、一緒にお買い物っていう手もアリ!!

関連記事はこちら

 

 

関連記事

PAGE TOP