初めての方もお買い物同行どうぞ

パーソナルカラーで似合う色がわかって、骨格診断でスタイルアップするものがわかって

顔タイプ診断で似合うテイストがわかってからお買い物に行かれると

こちらもオススメするものが事前にわかりやすく当然、一押しですが

まったく初対面の方でもご安心ください。

カウンセリングの時間を取るので、その間に何が似合いそうか

かなり経験上わかりますので、あとは欲しいもの、みたいアイテムを一緒に

ショップに行って試着して頂きます。

試着していただきながら、似合う色の傾向や、骨格タイプ、顔タイプもなんなく

つかめてきます。(お得かも?)

どこかで診断はしてもらったことがあるけどものがうまく選べない、試着して買うのが苦手・・・など

お悩みがある方こそ、オススメの初めてのお買い物同行コース

予算、お時間に余裕があればちゃんと診断を受けられるのがもちろんベスト。

でも、一気にお買い物という決断もアリですよ。

初めての方にはお写真などを送っていただきイメージしてお目にかかっています。

まずはお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

関連記事

PAGE TOP