フル診断で1度にスッキリ

ここのところ、フル診断を受けられる方も多いです。

似合う色もよくわからないし、似合うファッションってどういうの?

そろそろちゃんと自分で選べるようになりたい

お買い物の失敗を減らしたい

コスメもお任せで選んでもらっていたけど自分で理解して選びたい

など、お悩みは人それぞれですが、全部1度に似合う軸がわかるのが

フル診断(パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断)です。

パーソナルカラーを詳しく知りたい方はAll フル診断でさらに似合う色をしっかり見極めていきます。

そもそも診断を受けてみよう!と思い立って、サロンを探して、予約を取る・・・ところまで

行くのが勇気がいったりすることだと思うんです。

私も今までさんざん、思い立ってから行動に移すまでが時間がかかる・・・ということを経験してきています。

でも、大抵の場合、「もっと早くすればよかった!!」と、思うので

思い立ったが吉日!!です。

行動に移せた人は絶対いい効果が現れます。

もともと美意識が高いとかちゃんと自意識が高い方なので

似合う色を身につけたり、似合うファッションを身につけたりすることで

自信が持てるようになります。

自信が持てると表情がたぶん変ってきます。

そしてもちろん心も。

いいスパイラルに乗れればあとは、いい方向に向かうだけ。

肌がきれいになるように食事に気をつけたり、体型への意識がもっと高まって何か始めたり、

そういう方もたくさんいらっしゃいます。

そして、必ず、再会した時には皆さんいい方に変っておられます。

誰かに相談して解決できる悩みなら、一歩進んでみては?

 

 

 

関連記事

  1. 187ファッションカラーチャート
  2. パーソナルカラー診断
PAGE TOP