虹色パレット サロンについて

パーソナルカラー診断や、骨格診断、顔タイプ診断など気になるけど・・・・と

二の足を踏んでいる方。

迷ったまま、しっくりこない服を買い続けるより、思い切って診断を受けられると

似合う色や、スタイルアップするこつや、テイストに合うってこういうこと!!ということがわかって

スッキリされること間違いありません。

当サロンは住宅地にあるこじんまりとした自宅サロンです。(厳密には実家)

知り合いの家を訪ねるような感覚で、お気軽にお越し頂けます。

また、一人でやっているサロンですので

一日、一組か二組限定です。

静かな部屋でじっくりあなただけのために診断や、アドバイスをさせて頂きます。

どんな人がやっているのか不安・・・という方は、過去のブログなどもご覧頂いて

私の文章から伝わる雰囲気を感じて頂ければ・・・と思います。

ブログはこちら→広島でパーソナルカラー&骨格、顔タイプ診断の虹色パレット (ameblo.jp)

関連記事

PAGE TOP