似合うものを身につけると

以前パーソナルカラーと骨格診断をじっくりと受けられたお客様から

頂いたメールを紹介させていただきますね。

「自分に似合うものを身につけることで、毎日が幸せで、

わくわくイキイキとできる気がします。

おしゃれ心に火をつけることができますね。

(中略)

きれいな明るい色が似合うと知り、気持ちも明るくなりました。

お会い出来てうれしかったです。

ありがとうございました。」

なんだか似合わない気がするけど理由がわからない。

いろいろ服を買ってみるのにしっくりこない。

自分に似合うものが良くわからない。など

「もう少しオシャレになりたいけどどうしたらいいかわからない」なら、

ぜひ、プロの力を借りて一歩前進してみましょう。

貴女がもし20代なら、大きな失敗で無駄使いをすることが減ると

知らずに似合わないものに投資した場合と比べてとってもお得ですよね。

40代の貴女なら、若い頃と同じものでいいのかな?と言うお悩みにも

アドバイスできます。

50代以上の方なら、似合う色を知らずにこの先30年も40年も

くすんだり疲れて見えたりする色を選んでしまうリスクが減り

イキイキと見える色がわかることで

大きく違ってくるはず。

たかが着るものかもしれませんが、毎日洋服(和服だって)を着て過ごすのだから

素材や色、形の「似合うってこういうこと」をぜひ知っておきませんか?

 

 

関連記事

PAGE TOP