オトコロドットコムにも掲載されています

オトコロドットコムは、施設や店舗の料金情報や評判を手軽にチェックすることができる

「店舗の検索比較サービス」

探したいサービスを「場所とジャンル」でネット検索しても、

必要な情報がなかなか見つからない!というイライラを減らすことが目的。

虹色パレットも美容レッスンサロンの中に載っていますが

口コミもいくつか頂いています。

一部抜粋してみましたので参考にしてくださいね。

****

他のサロンで診断しもらった結果がちょっと微妙で、「そうかな~?」と思っていたので虹色パレットで

診断して頂きましたが、骨格がウェーブというよりナチュラルと言っていただき、とてもしっくりきました。

その後、お買い物同行などもお願いしましたが、自分では手に取ったこともないものを

勧めていただき着てみると「うわ~素敵。」ということを何度も経験させてもらい

だんだん自分でお買い物できるようになりました。

メイクレッスン(今はリピーターの方向メニューですが)もしていただき、

昔のままのメイクから抜けてなかったのが、手をかけるところを丁寧に教えてもらって役に立っています。

何より、優しくて人柄が安心できるのでオススメできます。

****

自己診断のパーソナルカラー診断でオータムだと思っていましたが、

なんとなく自信がなくてプロに診てもらいたいと虹色パレットさんで診てもらいました。

そしたら真逆のサマーで、自分の肌に近い色が似合うわけじゃないと教えてもらいました。

どんな色がよく見えて、苦手な色も教えてもらえたし、コスメの色選びも間違ってたことがわかりました。

似合う色がわかると買い物の失敗も減るので早いうちに知っておいて良かったと思います。

先生はとても気さくで話しやすかったです。

****

検索サイトもいろいろありますし、

自分のニーズに合うところを、料金や場所で探したりするのにも

口コミで選ぶにもいくつかのサイトやサロンのホームページ、ブログなどで

波長が合いそうなところを見つけられるといいですね。

PAGE TOP